2012/03/15

吉次山 800.1m わかんハイク

2012年3月11日(日) 晴れのち暴風雨 参加者14名 ランク:B
吉次山 800.1m
わかんハイク

[コースタイム]
旧江戸村6:50-林道歩き-林道終点7:50-第1鉄塔8:15-第2鉄塔8:40-山頂10:20~11:30-第2鉄塔12:20-第1鉄塔12:45-林道終点12:55-旧江戸村13:45

※歩行距離 約11km 標高差 600m
GPSデータファイル(Sさん提供・圧縮ずみ) GPX.zip

歩いた軌跡(Sさん提供)

標高断面図

会間交流企画で登ることができたコースを例会に取り入れて,実施されました。金沢ハイキングクラブ例会としては,初めてのコース,ということになります。参加なされたSさんからGPSデータを提供いただいたので,記録の意味で上記のように報告いたします。
 静かでよいコースだったそうです。お天気には恵まれましたが,下山後,帰宅したあと夕方からは暴風雨になり,厄介なお天気でした。

★集合写真は、会員専用ページに入れました。