金沢ハイキングクラブ掲示板
このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment

[トップに戻る] [新規投稿] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

新規投稿は上のメニューから選択してください。(リファラー(リンク元)を有効にしてください。)


[1346] ブラタモリで立山やります! 投稿者:ほやん 投稿日:2017/10/18(Wed) 12:23  

NHK総合で土曜日19:30〜オンエアしているブラタモリで今週は立山やります。タモリさんが立山をブラブラ・・見たいですね!

実は知らなかったのですが、先週、先々週と黒部峡谷・黒部ダムとやっていたそうです。知らずに見逃してしましました。

NHKオンデマンドで見ようと思います!


[1345] 新人学習会の案内とお誘い 投稿者:教育部 投稿日:2017/10/16(Mon) 12:02  

会報9月号16ページに記載の内容で10/29日(日)9:00〜15:00
キゴ山ふれあいの里研修館に於いて学習会を行います。
安全山行をめざして、ご一緒に学びましょう
参加をお待ちしています。


[1344] 荒島岳例会 投稿者:CL、SL×2 投稿日:2017/10/14(Sat) 18:16  

6名全員無事に行って来ました。
登るにつれ展望も開け紅葉と頂上では360度の眺望を楽しみました。


[1343] 15日金剛堂山例会 中止のお知らせ 投稿者:CL,SL 投稿日:2017/10/14(Sat) 17:42  

雨に加え、風もやや強い予報のため、中止と致します。


[1342] 白山平瀬道例会 中止の件 投稿者:白山平瀬道 例会CL 投稿日:2017/10/14(Sat) 15:35  

白山平瀬道(10/22)中止のお知らせ
・天候が不安定であり、目的の紅葉を楽しめない恐れが大のため中止します。


[1341] 日帰り加賀禅定道 投稿者:加賀禅定道CL、SL 投稿日:2017/10/09(Mon) 20:11  

最高の天候に恵まれて、6名全員百四丈滝展望台、天池までたどり着いて、無事に下山しております。
快晴に映える紅葉や、初めて目にする百四丈滝、何度も歓声が上がりました。


[1340] 横尾テント泊〜涸沢例会 投稿者:CL,SL 投稿日:2017/10/08(Sun) 21:20  

10月7日〜8日、6名で行ってきました。さすが涸沢!最高の紅葉と穂高の峰々を満喫しました。


[1339] チブリ避難小屋例会 投稿者:チブリ小屋例会CL 投稿日:2017/10/05(Thu) 20:55  

10月4日(水)平日例会としては10名という大所帯で行って来ました。
歩き出しは、厚い雲がかかっていましたが、小屋に着く頃には青空もところどころ出て来ました。おかげで白山に会えなかったが別山には会えました。また、日差しが出たことで紅葉の赤が青空に映えていてとても綺麗でした。今回は平均年齢が○○歳と高い例会も全員元気に下山できたことに感謝です!


[1337] Re:[1336] 見てね! 投稿者:シーラカンス 投稿日:2017/09/27(Wed) 00:46  


楽しみにしています


[1336] 見てね! 投稿者:ほやん 投稿日:2017/09/26(Tue) 23:37  

9月29日 19:30〜 NHK総合、金とく中部ネイチャーシリーズで槍・穂高と白山の番組がオンエアーされます。

白山は工藤夕貴さんを北部白山管理人の中宮温泉くろゆり荘の乾さんが案内しているようです。北部白山の魅力が紹介されると思います。


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20]
処理 記事No 暗証キー
- LightBoard -
- Antispam Version -