509023

このフォームからは投稿できません。
name
url
subject
comment
金沢ハイキングクラブ画像掲示板
[トップに戻る] [通常表示] [アルバム] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

[ 指定コメント (No.4828) の関連スレッドを表示しています。 ]

白馬岩岳 個人山行 投稿者:435 投稿日:2024/04/08(Mon) 15:36:11 No.4823  引用する
前日は蓼科山山行でがっつり登山の翌日に白馬岩岳山行で快晴に恵まれました。標高差も約350mの割には絶景を堪能できました。蓼科山では行動不能者と遭遇して救助のお手伝いと白馬岩岳では落とし物を届けると良い行いをしたご褒美かもしれいね。と参加者で話してました。(画像は左から白馬鑓ケ岳、杓子岳、白馬岳)

Re: 白馬岩岳 個人山行 投稿者:311 投稿日:2024/04/08(Mon) 21:16:10 No.4827  引用する
岩岳テラスで大人気のパン屋さん。
パン屋さんのウィンドには、山が映り込み映画のスクリーンのようでした
普段は展望台も混雑し渋滞の大行列とのこと。
この日は、テラス貸し切りで、まったりと絶景堪能

Re: 白馬岩岳 蓼科山個人山行  投稿者:参加者 投稿日:2024/04/10(Wed) 15:57:26 No.4828  引用する
蓼科山に登って来ました
100名山一つゲット
後半の登りが急でバテバテ
救助を終えた二人が1時間遅れで登って来たのに、
先行の私達と着いたのは余り変わらなかった

処理 記事No 削除キー

- Joyful Note Antispam Version -